2009年11月03日

クラスには、やたらと国語ばかりできるやつがいる

皆さんは、「読書メーター」というサイトを利用しているだろうか。

自分の読んだ本や、読んでいる本、これから読みたい本などを管理してくれるサイトなのだ。


さっそく登録してみたが、なかなか使い勝手がよく、現在どんな本が人気なのかも分かるようになっている。


そして何より、一日の平均ページ数や、自分がどの日に読書をしたか、などが細かくデータ化されるので、読まなくちゃ!!という意欲を掻き立ててくれる。



皆さんも、「読書メーター」で検索して、利用してみては??
posted by 騒乱武士 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

